トレーディングカードゲームのシングルカード販売、ゲームカード通販ならカードゲームショップのカード王プレミアム

ショッピングについて

  • ご利用ガイド
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お買い物方法
  • 個人情報保護方針
  • よくある質問
お問い合わせ
ブログ

商品の価格設定について

商品はすべて税込価格です。※端数を切り捨てた価格となります。

お支払い方法

お支払い方法は以下からお選びいただけます。

クレジットカード

現在ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・AMEX・JCB・DINERSとその提携カードです。
代金は各カード会員規約に基づき、ご指定の口座より自動引き落としになります。

銀行振込 現金一括の前払いとなります。商品のご注文から7日(銀行営業日)以内に、以下の指定口座へ合計金額をお振込みください。入金を確認後、商品を発送させていただきます(振込手数料はお客様のご負担となります)。

振込先 :三菱東京UFJ銀行 灘波駅前(ナンバエキマエ)支店
口座番号 : 普通 0018002
口座名義 : イガミチヒロ

振込先 : 楽天銀行 ドラム支店
口座番号 :1079969
口座名義 : イガミチヒロ 

振込先 : 三井住友銀行 岡山支店
口座番号 : 普通 6902705
口座名義 : イガミチヒロ 

郵便振込
口座番号 : 15490-20045341
口座名義 : 伊加 倫浩 
代金引換(郵便局) ご注文確認後、郵便局の代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金・代引き手数料をお支払いください。
※代金引換の場合、時間帯指定は承れません。

■代引き手数料 :500円(税込)

送料について

■全国一律:200円
お買い上げ金額の税込合計1,000円以上の方は送料無料

カード王ならプレミアムなら、お買い上げ金額1,000円以上で、送料無料!!

※普通郵便の場合、発送中の紛失や事故等の保証はつきません。
※離島・一部地域については、送料がかかる場合がございます。

発送について

■運送会社 : 郵便局
ご注文、もしくはご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。

■時間帯指定
配送時間のご指定もできます。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【20時〜21時】
※在庫状況や交通事情により、必ずしも指定時間にお届けできない場合がございます。

返品について

  • ・ お客様都合のご返品には応じかねますので、ご了承くださいませ。
  • ・ 不良品の返品をご希望の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームまたはTELにてご連絡ください。
    当店の在庫状況を確認のうえ、同等商品と交換または返金させていただきます。
    TEL : 06-6599-8805 / お問い合わせフォーム
  • ・ 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
  • ・ 一度ご使用になられた商品(使用後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後4日以上経過した商品についての返品はお受けできません。

    【ご予約のキャンセルについて】
    ご予約のキャンセルは極力お避けください。 ご予約を2回キャンセルされた場合、お客様の会員登録を抹消させていただきます。


    【注文確定メールが受信できない方について】
    お使いのメールソフト、キャリア等の迷惑メール設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信自体が出来ない場合があります。

    お使いの環境によっては、表示される画面が異なりますが、以下を参考に「ホワイトリスト」への登録をお願い致します。
    詳しくはこちらをご覧ください。
販売業者名 カード王
運営統括責任者 伊加 倫浩
所在地 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区灘波中2-4-2 スペース灘波3F
電話番号 06-6599-8805
FAX番号 06-6599-8805
販売価格 商品一覧ページを参照
代金支払い方法及び期限 クレジットカード : ご注文時に課金対象となります。
銀行振込 : ご注文後7日(銀行営業日)以内に代金をお振込みください。
代金引換 : 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
商品代金以外の費用 銀行振込の際の振込手数料 : お客様のご負担となります。
代引き手数料 :400円(税込)
送料 : 全国一律無料 詳細はご利用規約をご覧ください。
申込みの有効期限 銀行振込の場合 : ご注文後7日(銀行営業日)以内に代金をお振込みください。
期日までにご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
販売数量

一度にご購入いただける数量は商品によって異なります。
詳細については、商品詳細ページにてご確認ください。
また、同日に同一商品を連続して購入することはできません。
同一商品をお買い求めの際は、翌日18時以降に再度ご注文ください。

商品の発送時期 ■クレジットカード・代金引換でご注文の方
在庫のある商品はご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

■銀行振込でご注文の方
在庫のある商品はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。
返品・交換について
  • ・ お客様都合のご返品には応じかねますので、ご了承くださいませ。
  • ・ 不良品の返品をご希望の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームまたはTELにてご連絡ください。当店の在庫状況を確認のうえ、同等商品と交換または返金させていただきます。
  • ・ 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらで負担いたします。
  • ・ 一度ご使用になられた商品(使用後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後4日以上経過した商品についての返品はお受けできません。


【ご予約のキャンセルについて】

ご予約のキャンセルは極力お避けください。 ご予約を2回キャンセルされた場合、
お客様の会員登録を抹消させていただきます。

Step1. ご希望商品の選択

ご希望商品の一覧・詳細画面にて「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
現在のカートの中身が表示されますので、ご購入される商品と数量にお間違えがないか確認してください。
同一商品を複数ご購入される場合は プラス ボタンを、商品を取り消す場合は マイナス ボタンをクリックしてください。
他の商品もご購入される場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
※「Premium会員」の方は、ログインしたうえで商品をお選びください。

Step2. メンバー登録・お客様情報の入力

■初めてご利用の方

個人情報保護方針に同意していただけましたら、新規メンバー登録を行います。
カートの中身をご確認の上、「お会計初めてご利用になる方」または「次へ進む(購入手続きへ)」ボタンをクリックし、「必要項目・配送先入力」画面にてショッピングに必要な情報を入力してください(お支払い方法は「ご利用規約」にてご確認ください)。 すべての入力を終えたら、「次へ進む(確認画面へ)」ボタンをクリックします。

■以前にご購入されたことがある方

カートの中身をご確認いただいたら、メールアドレスとパスワードを入力し、「次へ進む(購入手続きへ)」ボタンをクリックしてください。

※初回ご購入時にお客様宛に送られるメールに「パスワード」が記載されております。
次回のお買い物の際に個人情報の入力を省くことができますのでご活用ください。

Step3. ご注文内容・お支払い情報のご確認

ご注文の最終確認画面として、入力した項目、商品情報、お支払い金額の総計が表示されます。
内容をご確認のうえ、ご注文を確定される場合は「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

Step4. ご注文手続き完了

登録されたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。ご注文内容はメールにも記載されていますが、念のため画面に表示されたものを控えておいてください。
お支払い方法でクレジットカードを選択された方は、続いてクレジット決済を行います。「クレジット決済画面へ」ボタンをクリックして次に進んでください。
ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

当サイトの運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うとともに、大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。

  • カード王(以下当店)は、個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守し個人情報を適正に取り扱います。
  • 当店が個人情報を取得する際にはあらかじめ利用目的の告知を行い、適法かつ公正な手段によって個人情報を取得します。
  • 当店は、以下の利用目的の達成に必要な範囲でお客様の個人情報を使用し、その情報は当店が厳重に管理いたします。
    • a) お客様から寄せられたお問い合わせに対応する場合
    • b) お客様からご注文いただいた商品を発送する場合
  • 当店は、個人情報の正確性及び最新性を保ち、安全に管理いたします。同時に個人情報の紛失、改ざん、漏洩などを防止するため、あるいは必要かつ適正な情報セキュリティ対策を実現するため、お客様にご協力をお願いする場合があります。
  • 当店は、お客様(ご本人様)が個人情報について、開示、訂正、利用停止、消去などを求める権利を有していることを認識し、これらの要求がある場合には、法令に基づき合理的な範囲内において速やかに対応します。
  • 本規定にて定めております利用目的が合理的範囲を超える場合には、新規に利用目的を提示するとともにその旨お客様にご連絡し、お客様の同意を得た上で利用いたします。
  • 警察や司法など法的効力のある機関から個人情報の開示要求があった場合、その請求元へ情報を提供いたします。

質問一覧

質問と回答

Q1,仮会員登録後、または決裁後、メールがうまく届かないことがあるのですが…
お使いのメールソフトの迷惑メール設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信自体が出来ない場合があります。

お使いの環境によっては、表示される画面が異なりますが、以下を参考に「ホワイトリスト」への登録をお願い致します。

【Windows Live Mailの場合】

セーフリストに登録する相手から送信されたメールを右クリックし、
表示されるメニューから「迷惑メール」→「差出人を[セーフリスト]に追加」の順にクリックします。

差出人を[セーフ リスト]に追加

「選択されたメッセージの差出人は、[差出人セーフリスト]に追加されました。」と表示されます。

「OK」ボタンをクリックします。

「OK」ボタン


手順2
差出人セーフリストの登録内容を確認する
次の手順で、差出人セーフリストに登録した内容を確認します。


操作手順

お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。

Windows Live メールを起動します。

お使いのバージョンに応じて、次を操作します。

Windows Live メール 2011の場合
 
「Windows Live メール」ボタン→「オプション」→「セキュリティのオプション」の順にクリックします。

「Windows Live メール」ボタン

Windows Live メール 2009の場合

「メニュー」ボタンをクリックし、表示されるメニューから「セキュリティのオプション」をクリックします。

「メニュー」ボタン

「セキュリティのオプション」が表示されます。
「差出人セーフリスト」タブをクリックします。

「差出人セーフリスト」タブ

登録したメールアドレスが表示されていることを確認します。

メールアドレスが表示されていることを確認

「OK」ボタンをクリックします。

「OK」ボタン



【Outlook Expressをご利用の場合】

[ツール] > [メッセージ ルール] > [メール] の順にクリックします。「新規のメッセージ ルール」ウィンドウが表示されます。
[新規作成] をクリックします。
「1. ルールの条件を選択してください」で [送信者にユーザが含まれている場合] を選択します。
「2. ルールのアクションを選択してください」で [ルールの処理を中止する] を選択します。
「3. ルールの説明」で [ユーザが含まれる] を選択します。
ホワイトリストに追加するメール アドレスを入力して (または[アドレス帳] をクリックしてユーザを選択できます)、[追加] をクリックします。参考: メール アドレスは一度に1つしか追加できません。
メール アドレスをすべて追加したら [OK] をクリックします。
「4. ルール名」で ルールの名前 (「WHITELIST」など) を入力して [OK] をクリックします。
「メール ルール」タブで「WHITELIST」が表示されるようになります。
受信トレイのメールにルールを適用する場合、[適用] をクリックします。
[OK] をクリックします。
参考: ブラックリストやスパム ルールなど他のメール ルールを設定した場合、「WHITELIST」がルール一覧の一番上に表示されていることを確認してください。[ 上へ] および [下へ] ボタンを使用してルールの順序を変更できます。

こちらの作業を行っていただいてから、再度お試しください。
このページのTOPへ

オンラインショッピングについて

お支払い方法について
代金引換・銀行振込・クレジットがご利用いただけます。
送料について
全国一律:200円 (お買い上げ金額の税込合計1,000円以上の方は送料無料
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム・TEL・FAX にて承っております。
TEL:06-6599-8805 FAX:06-6599-8805
営業時間:
平日 13:00 〜 21:00
土日祝 11:00 〜 21:00
年中無休(年末年始を除く)
担当:伊加 倫浩
返品・交換について
  • ・ お客様都合のご返品には応じかねますので、ご了承くださいませ。
  • ・ 不良品の返品をご希望の場合は、商品到着後3日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください。
    当店の在庫状況を確認のうえ、同等商品と交換または返金させていただきます。
  • ・ 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらで負担いたします。
  • ・ 一度ご使用になられた商品(使用後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後4日以上経過した商品についての返品はお受けできません。
ご予約のキャンセルについて

ご予約のキャンセルは極力お避けください。
ご予約を2回キャンセルされた場合、お客様の会員登録を抹消させていただきます。

カード王プレミアム トレーディングカード販売専門店

カード王ならプレミアムなら、お買い上げ金額1,000円以上で、送料無料!!

カートを見る

営業時間:平日:13:00〜21:00 土・日・祝 11:00〜21:00TEL:06-6599-8805 FAX:06-6599-8805

トレーディングカード通販のカード王プレミアムは、遊戯王トレカ、ヴァンガードトレカ、デュエルターミナルトレカなどのまとめ買い、箱買い、シングルを激安販売中です!
さらにプレミアム会員になると通常価格より格安で購入することができます!もちろんカード王 なんば店やカード王 益野町店でもトレカ購入するこも可能です!